IMG_2707
すっかり野生のかけらもなくなってしまったかのような我が家のにゃんたろうさん。

IMG_2705
僕らが家にいるときは、基本的には常にそばにいて甘えている。
ひざのうえに乗って寝ているか、起きているときは写真のように気を引こうとジャマをしている。

IMG_2669
そんなあまえんぼうのにゃんたろうさんだが、こんなふうにひとりでじっと窓から外を眺めていることもよくある。

IMG_2666
いったい、何を想って外をながめているのだろう・・・。

そんなある日、ついに、ぼくはその理由を知ってしまった。

 IMG_2659
窓の外には、にゃんたろうさんにアツい誘惑の視線を送るにゃん娘ちゃんの姿が。

IMG_2661
やべっ!見られちゃったか・・・と、うろたえまくるにゃんたろうさんなのであった。