IMG_2559
我が家にどーんとひとつの「木箱」がやってきた。 

アバルト595を持つ知人Nさんが、引っ越しを機に処分しようとしていたesseesseキットの木箱。
5、6年まえ、彼がアバルトを購入した当初、「かっこいいなぁ、欲しいなぁ・・・」と、僕が指をくわえていたことを覚えていてくれて、ありがたいことに今回譲ってもらうことになったのだ。
もちろん、中身は空っぽの「ただの木箱」なんだけど、ものすごくうれしい。
ありがとうございます!末長く大切に使わせていただきます!!

IMG_2562
ホイール4つ+チューニングキットもろもろが入っていただけあって、かなりの大きさ。
「箱」といっても、各面がバックルでバチンと固定されているだけなので、じつは簡単にバラバラにもできる優れもの。

ただの梱包材である「木箱」まで、こんなふうにクルマ好きの心をくすぐるアイテムとして演出してしまうこのセンスにはホント脱帽だ。

さぁて、どう使おうか。
しばらく楽しい妄想がつづきそうだ。