画像


いよいよ完成見学会。
引越しの準備も、出張の準備もしなきゃならないというのに、やっぱり現場に行ってしまった。

まだ、一部の工事が残っているものの、ほとんど完成!
アプローチと中庭にもそれぞれ一本ずつシンボルツリーが植えられて、いっそう引き立つようになった。(といっても冬なので枝だけだが・・・。)
アプローチにはヤマボウシさん、中庭にはケヤキくんだ。

きょうは、クリーニングの方たちがいたるところをピカピカに仕上げてくださっていた。
ガラスなんかそれはもうキレイになったし、床もすべすべさらさらの気持ちいい感触になった。

あぁ、早く引越ししたい・・・。

なぁんて、ボケっとニヤけてブログなんて書いてる場合じゃない!