画像


やっと、骨組みだけになったぞ。

それはそれはバッチイことになっていたので、ひたすら洗う。
ゴシゴシ洗う。ガシガシ洗う。

画像


写真で見ると、意外にキレイに見えるけど、実物はもうヒドイもんなのだ。

画像


取り外した部品やら配線類やらは、キチンと整理してまとめておかなきゃ。
ひとつひとつ、点検して、直して磨いて塗って・・・。
多少、気が遠くなる。

僕はけっこうテキトウで甘い性格なので、いつも作業や仕上げがザツになる。
中途半端でいいかげんなんだよなぁ。
当然、それは最後の仕上がりに如実に表れてくる。

今回は、できるだけテイネイにやりたいものだ。

好きな音楽を聴きながら、こうやってバイクいじりに没頭している時間が、なによりのリフレッシュタイム。