画像


おうとばいリフレッシュ大作戦近況。

といっても、あまりまとまった時間もとれず、ちょろちょろと亀のようなスピードだけど。
ガレージはいまひっちゃかめっちゃか。バラバラにされたあんな部品やこんな部品があちらこちらに散乱している。
段取り悪くて、ほとんど思いつきで気の向くままにやってるからなぁ。
もっとスマートに着実に進めるべきだとは思うんだけども、これがなかなかできないんだよねぇ。
こういうところがドシロート。

フレーム :

 プライマー吹きつけとりあえず完了

エンジン :

 セルモータとジェネレータを外して、ちまちまゴミ掃除。
 といってもほとんど何も手をつけず。
 予算の都合上、たぶん中は開けないだろうな。

ホイール :

 リペイント予定なのでとりあえずタイヤ外しを始めてみた。
 初めてなので、なかなかうまくビードが落ちないよ・・・

Fサス   :

 インナーフォークのサビ取りをちょろっと。OHは後回し。


いろいろやりたいけども、まずはフレーム塗装を仕上げてしまいたいなぁ。