画像


まだまだ先は長い。

画像


タイヤを外したホイールは、一見キレイそうにも見えるが・・・、

画像


アルミ表面は無惨にもサビサビ。あ~あ。

画像


エンジン、重い。重すぎる・・・。台車がひしゃげ始めてしまった・・・。

画像


そしてフレーム。
先週、プライマーまで終わってたので、今日は上塗り。

画像


お古のテントを簡易塗装ブース代わりに。
このテントにはずいぶんがんばってもらったぁ。
15年くらい使ったかな。
安物だったけど、長年使っていると愛着が湧くもので、なかなか買い換えられずに長く使った。

画像


フレーム塗装はここでやっと折り返し地点。
まぁ、お金をかけてない割には、いまのところまぁまぁの出来、かな。

まだまだ、のんびりと続いていくよ。