画像


真っ赤なPOLO。

この一週間は、こいつといっしょだった。
パンダ号が車検入院だったので、その間の代車として。
このPOLOに対するインプレは・・・、う~ん、あんまりこれといった印象のない感じだったな・・・、正直。
ま、通勤にしか使ってないしね。

さて、今回の主なメンテナンスメニューは・・・、

・タイミングベルト交換・・・前回の交換から6万kmほど走ってるからね。

・エアクリーナエレメント交換・・・前回、いつ換えたか覚えてない。

・エンジンオイル&フィルター交換・・・ま、これは当然。

・クーラント交換・・・関係ないけど、パンダはヒーターつけるとクーラントの匂いがほんのり室内に・・・。

・Rブレーキライニング交換・・・「ライニング」というところがミソ。そうだよ、ドラムだよ。

 
画像


・Fブレーキローター&パッド交換・・・さりげな~くブレンボだぜ。お古のローターは回収。←なにに使うんだ?(笑)

画像


・Fサス ロアアーム交換・・・つけ根のゴムブッシュがお亡くなりになってましたのでAssy交換とあいなりました。

ざっと、こんなところ。

画像


現在、12万km目前。
まだまだまだまだ、これからも、ずっと。