画像


遠方より、友、きたる。

僕と同様、最近になって987を手に入れた友人が我が家へやってきた。

画像


新旧そろいぶみ。
356が小さく見える。
というより、987、間近で見るとホント大きい!

画像


二人で二台をよぉーく観察。
前から・・・、

画像


うしろから・・・、

画像


そしてうえから。

画像


60年の時を経て、進化熟成されてきたスタイリングとパフォーマンス。
どちらも、一見してそれとわかる唯一無二のアイデンティティ。

画像


運転してみると、何から何まで違うフィーリング。
だけど、それぞれに、楽しくてエキサイティングで魅力的。

画像


立てば芍薬座れば牡丹、走る姿は百合の花。

画像


う~ん。うっとり。

画像


とはいえさすがにこの季節、356でトップを開けて走るのはちと寒い。

その点、987のウインドプロテクションはすばらしい。
強力なヒーターの効きもあいまって、これなら真冬でも全然平気だろう。

だけど、そうだ、僕には電熱フリースジャケットという強い味方がいたじゃないか!
そうさ、これさえあれば、上半身もぬくぬくさ!
こんどさっそくためしてみようっと。

画像


コドモのようにはしゃぎまくり、あっという間に過ぎた一日。
これこそ、Pricelessなヨロコビだ。