画像


最近は、

Facebookのほうに、毎日の日記を書いています。
私自身は被災していないものの、被災地のひとつに住む者として、主に海外の知人たちに状況を知ってもらうため、そうしています。

自分自身は、お恥ずかしいくらいになにもできていないのですが、毎日、自分の身の回り、メディアを通じて、じつに様々なことを考えさせられ、また、勉強させてもらっています。
断水は続いていますが、元気にやっています。

まだ、なかなかまとまった考えを書くことはできないのですが、Facebookを使っていない方、ひとりでも多くの方の目にとまれば、と思い、こちらにも、ここ最近Facebookに書いていた内容を転載しました。

これからも、しばらくの間は、そうしていこうと思います。