画像


今日は気持ちよく晴れた。

画像


だけど、なんだか早くも夏が終わりかけている空気感。
いかにも夏!な日は、今年はほんの数日しかなかったような。

画像


しばらくまえに、雷がずいぶんにぎやかだった時期があったけど、おそらくそのときに落雷したのだろう。

画像


こんなに晴れてても、朝晩、日陰なんかは肌寒いくらい。
農繁期らしく、いろんなものが収穫されてきている。
トラクターやこんなウニモグ、でっかい農作業車両をたくさん見かける。

画像


ちょっとずつ、リンゴも赤くなってきた。

画像


本日、えい坊号はめでたく累計2,000kmを達成。
現在、300kmほど先を越されている。なかなかその差が埋まらない・・・。