画像


2013年のイースター。

まったくパッとしない天気ばかりで、春の気配もロクに感じられないドイツ。
今年のイースターは、そんなドイツから抜け出して、去年に引き続き、再びクロアチアに飛んでみた。

ドゥブロブニクという小さな街。
あいにくここもパーフェクトな天気とはいえなかったし、日本人観光客の多さにちょっとたじろいだりもしたけれど、なかなか想い出に残りそうな、よい旅行になった。

今回は、隣国モンテネグロにもちょっとだけ足を延ばしてみたりして、いままで全く知らなかった、いや、知ろうともしなかった旧ユーゴ圏にもちょっとだけ興味を持てたことも大きな収穫。

いつものように、写真はこちらで。